11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



袖ヶ浦海浜公園

千葉県の袖ヶ浦海浜公園に行って来ました。

3935.jpg



海沿いなので、風が強いです。

3882.jpg



朝早かったので
人も少なく、広い原っぱで
ちょっとだけノーリード・・・(^^;

3899.jpg


ノーリードはドッグラン以外初めてです。
パパもママもいちごが暴走しないかドキドキでした!

3917.jpg



いちごはちゃんとパパとママの姿を確認しながら
遊べました(*^_^*)

3901.jpg



そしてパパとも広い公園で思いっ切り遊びましたよ♪

3906.jpg



展望台にも登ってみました。
ちょっと曇ってましたが
上から見る景色は上々です(*^_^*)

3934.jpg


東京湾を一望です。

3922.jpg


風が強くてみだれ髪~★
でも高い所は気持ちいいですね♪

3932.jpg


今登って来た展望台です。

3885.jpg



いっぱい駆け回って遊んだので
この辺で、次は木更津のアウトレットに行きました。

3936.jpg


ママが楽しみにしているのは
ゴディバのチョコリキサーの季節限定ものです。
今日はホワイトチョコレートのピーチでした♪

3937.jpg

とってもフルーティーで美味しかったって♪
お値段もいいんだよ~560円!


パパ&ママはリーバイスでGパンやTシャツ買って
いちごには、ソニープラザでSNOOPYのフタ付きマグを
買ってくれました。

3938.jpg


このマグ・・・
ほとんどママの趣味★(^^;

3940.jpg


パパ&ママのランチは
フードコートで買って来て
ガーデンテラスで食べました。

写真がなくて残念でした・・・(^^;

theme : わんことの生活
genre : ペット

楽しそう(^-^)

こんにちは~
IDやFBでお世話になってます
のあ のママでーす
ブログにもおじゃまさせていただきました(^-^)/

海浜公園、とっても広くで気持ちよさそうですね
いちごちゃん、パパさんといっぱい遊んで楽しそう♪
パパさん、とっても優しそうですね(^-^)


Re: 楽しそう(^-^)

のあママさん お返事遅れてごめんなさい!
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます♪

人が少なくて、広かったので
とってもいい運動ができました!

展望台はらせん階段だったんだけど
日ごろの運動不足がたたって
ふ~ふ~言っちゃいました(^^;

パパはね、いちごにアマアマなんですよ~!
Secret

リンク

ランキング参加中です

いちごをポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
