11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いぬのきもちスプリングフェスタ2013

今年もお台場のビーナスフォートで
開催された
いぬのきもちスプリングフェスタ2013に
行って来ました。
5/25、26の2日間の開催でしたが
いちごは26日のお昼頃に行きました。

525b.jpg


いつもの通り松本君もいましたよ♪

525d.jpg



今年も来場記念シールを作ってもらいたくて
行ってみましたよ。

525h.jpg


50分待ちでしたが、いろいろ周っているうちに
すぐ撮影時間になっちゃいました。

いちごもちゃんと前を向いて・・・
うまく撮れました(^_-)-☆

525ia_20130529153756.jpg





今年はこんな大きなプールがあって
温泉に浸かれます。
愛犬と一緒に宿泊し楽しむことができるリゾート施設
「羽鳥湖高原レジーナの森」の羽鳥湖温泉です。
水温はお水並み(^^;

いちごは入りませんでした。

525c.jpg



室内ギャラリーには
こんなかわいいピカチューの車が
飾られてました♪

525g.jpg



今日いちごは頭にリボンがなかったので
お店でちっちゃいお帽子を買って
ゴムで縛って 付けてもらいました。

525n.jpg

hat.jpg


このちっちゃい帽子
すれ違う人たちに
「あ!かわいい帽子かぶってる~♪」って
かなり好評でしたよ!(*^_^*)

525m.jpg



お昼はビーナスフォート1Fにある
ワンコ同席OKのPark Avenueで 
パパ&ママはスパゲティーとワッフルを・・・

525j.jpg


いちごはヤギミルクのワッフルを・・・

525l.jpg


でもすぐ食べちゃった~★

525k.jpg




食後にワンダウエイさんで
帽子とゴーグルを買ってもらい
クイズラリーの抽選会に行きました。

525e.jpg


パパ 1等当ててよ~♪

525f.jpg


あ~、残念★
パパもママも参加賞でした(^^;



おうちに帰って、今日もらった物と買った物を広げると
こんなにたくさん♪

525q.jpg



さっそくお帽子をかぶってみました♪
今度ママが赤いお花を付けてくれるって(*^_^*)

525r.jpg



そして~ゴーグルだよ(^^;

525o.jpg



・・・でね、両方いっぺんだと
怪しげなおっちゃん!

525p.jpg



でもうちにあったこのサングラスよりは
付け心地がいいよ~♪

525a.jpg



今度このゴーグル付けたら
バイクに乗せてくれるって!ヽ(^o^)丿

theme : ワンコ日記
genre : ペット

No title

こんばんは~^^
いぬのきもちスプリングフェスタに行って来たんですね。
ミー家は迷ったんですが、いちごちゃんが紹介してくれた谷津バラ園に行っちゃいました^^ゞ

いぬのきもちスプリングフェスタ、かなり盛り上がったみたいですね~♪
ビーナスフォートはワンコには優しいけど、一緒に食べれるお店が1つしかないのが残念ですね。
あ、そのゴーグルはワゴンショップのかな?
ミーちゃんもデザインは違うけど以前買いましたよ~^^v

Re: バラがきれいな時期ですね♪

いぬのきもちフェスタは
写真を撮ってシールにしてもらえるのが
楽しみです(^_-)-☆

ゴーグル買ったお店は
以前はワゴンショップでしたが
今は店舗になってますよ♪

バラ園のレポ見て来ました!
園内の様子もよくわかって
とってもステキなレポでした(*^_^*)

No title

犬の気持ちフェスタ、楽しかったみたいですね~♪

いっぱいおみやげももらって大満足だね♪

サングラスもお帽子も似合っていて素敵よ~♡

Re: ありがとう!

チョコくんモナカちゃんママさん
お台場は混むので、こういうイベントの時は
パパさんが頑張って連れていってくれます(*^^*)

ゴーグルは、だいぶ前から
ちゃんとしたのが欲しかったので
試着して買えたのでよかったです!

帽子はね、パパが気にいっちゃって
・・・
本当はかわいい麦わら帽子が
よかったんですけどね(;^_^A
Secret

リンク

ランキング参加中です

いちごをポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
