09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



乳歯入れ

いちごのボーイフレンドのぴゅんくんから
プレゼントをいただきました♪
2_convert.jpg


こんなうれしい事はめったにないので
さっそく記念撮影です(*^_^*)
6_convert.jpg

5_convert.jpg


ステキな乳歯入れとかわいいおもちゃが入っていました!
3_convert.jpg

いちごは乳歯を5本回収してもらってます!
そこでこの乳歯入れに入れてみましたよ♪
4_convert.jpg

どうですか?
ステキでしょ(*^_^*)
アンティーク調のこの乳歯入れは陶器でできています。


そしていちごが気に入ったのはこのピーピー鳴る
おもちゃ♪
ヨーロッパ風のかわいいおもちゃに
いちご 夢中です❤
7_convert.jpg

theme : ワンコ日記
genre : ペット

No title

いちごちゃん、さっそく載せてくださりどうもありがとうございます。

もうこの中に5本も入ってるの?
全部真っ白な歯だね。

僕の歯捨てられちゃったからまだまだ空っぽなんだ。

いちごちゃんにおもちゃ気に入っていただけてとてもうれしいです。
これからも仲良くしてください❤

Re: 素敵なバースデープレゼント

こちらこそありがとうございました!

本当はこれ全部ママのバースデープレゼントだから
いちごにはあげたくないな~☆(^^;

でも一歩譲って、いちごに貸してあげる事にします♪

ぴゅんくんママさん ステキなメッセージカードも
ありがとうございました(*^_^*)
Secret

リンク

ランキング参加中です

いちごをポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
