12
1
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そっくりフィギュア

ママが参加してる趣味のお店の仲間が作ってくれた
いちごのストラップです!
作ってくださったのは、千葉そごうに
出店なさっている先生です(*^^*)

bickri1.jpg

写真を見て作ってくれたんですよ~よく似てるでしょ?


ワンポイントでイチゴをぶらさげてくれました。
bickri3.jpg


もちろん髪飾りもイチゴです!
bickri2.jpg

bickri4.jpg

大切にします♪

theme : ワンコ日記
genre : ペット

レネ&ロニー

今年最後のトリミングに行って来ました!

お顔スッキリ、全身フワフワでいい匂い♪
とっても気持ちいいです(´∇`)
20121219100743402.jpg


今回のリボンもかわいいの(≧∇≦)
20121219100916319.jpg


でもね、ちょっと疲れちゃったみたい(+_+)
20121218.jpg


爆睡してます(*''*)

theme : ワンコ日記
genre : ペット

ペットパラダイス12月

千葉にあるペットパラダイスはいちごがよく行くお店です。

petpa3.jpg

今月のフォトギャラリーに
いちごの写真が飾られてました!

petpa1.jpg

12/10過ぎたらいつでもこの写真をくださるとのこと。

petpa2.jpg

またお買い物行きながら、もらって来なくっちゃね♪

theme : ワンコ日記
genre : ペット

認定証





いちごが所属しているホリプロアイドルドッグの事務局さんから
メンバーの認定証が届きました♪

これでいちごもアイドル犬の仲間入りです(^^)

theme : ワンコ日記
genre : ペット

南房総市

南房総市の千倉には、ちょっと泊まれる場所があるので
よく行きます。
tikura2.jpg
いちごは車に乗るときはいつも
ドライビングボックスに入ってお外を眺めてます♪


ここが千倉のおうち。
普段は誰も住んでません(*''*)
tikura3.jpg


着いたら畑みたいなお庭で遊びます!
tikura1.jpg



そして千倉にはママの好きな
道の駅ローズマリー公園があります♪
tikura10.jpg

tikura5.jpg

tikura6.jpg

tikura4.jpg



でもね、今年工事があって
鳥が来て和んでいた池がなくなり、こんな市場が建てられちゃいました…((T_T))
tikura21.jpg


道の駅だから仕方ないけど、集客に走っちゃいましたね~★
こんなステキなおうちも倉庫みたいになってます。
tikura9.jpg

tikura7.jpg



久し振りに行ってみて随分様変わりしたローズマリー公園に
ママはちょっとガッカリしたみたいです。


次はここから30分ぐらいの所にある鄙の里三芳村です。
tikura12.jpg


ここで売ってるビンゴバーガーがママは好きなんです(≧∇≦)
tikura11.jpg


パパはベーコンバーガー
ママはいつものアボガドバーガーを頼みました♪
この日はめちゃめちゃ風が強くてとても外では食べられなので
持ち帰りにしてもらって、車の中で食べました(^^;

何がスゴいって、まずハンバーガーの大きさです!
一口食べちゃいましたが中身はこんな感じです(´∇`)
tikura14.jpg


おまけにチョコと棒付きキャンディが付いてます。
これが食後に結構イケるんですっ!
tikura15.jpg


写真では大きさが分かりにくいですが
1個850円という値段からして、かなりのボリュームです!
小食の方だったら1個は食べれないかも~★
tikura19.jpg

この三芳村には足湯があります。
tikura13.jpg




館山有料高速道路に市原SAがあります。
ここにドッグランがあるのですが、外からもこの市原SAに入れるので
たま~にお散歩に行きます♪
だからドッグランで遊ぶのは無料です!(^^)
tikura16.jpg

売店にはちょっとだけ犬用グッズも置いてます♪
tikura20.jpg

千倉から帰って来る時は、ここで休憩してからおうちに帰ります(*^^*)

theme : ワンコ日記
genre : ペット

ドットわんハロウィンコンテストの結果

ドットわんのハロウィンコンテストの結果です。
いちごは残念ながら入賞はできませんでしたが
こんな所にいましたよ♪

赤い矢印の所にいちごがいます!
dot.jpg

http://www.purebox.jp/dotwan/topics/index.cgi?c=zoom&pk=29
結果はコチラ☆

theme : ワンコ日記
genre : ペット

へそ天

真昼のウットリへそ天です




theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

リンク

ランキング参加中です

いちごをポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
