10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
20
21
26
27
28
30
31
   



野生

yasei3_con.jpg

お散歩中に
バッタ狩り…

yasei1_con.jpg

野性に目覚めたいちごです

theme : ワンコ日記
genre : ペット

わんマテチャレンジ

去る2012年8月26日に幕張メッセにて行われた
第11回わんマテチャレンジで1分間合格した
いちごの写真が出てます


わんマテチャレンジ!1分間チャレンジ合格

theme : ワンコ日記
genre : ペット

SEXYポーズ?

いちごはこんな恰好がくつろげていいんです♪

sexy2.jpg

sexy3.jpg

sexy1.jpg

ちょっと色っぽいですか・・・?

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

Halloween★

この間、ママがこんな生地を買って来て・・・


halloween8_co.jpg



魔法使いのマントを作りました。

黒とオレンジというだけで、もうすでにハロウィンぽいですよね。

halloween9_con.jpg


こんなかんじになりました

hallowb_con.jpg





これでは物足りず

次は、セールで買った魔女の服(^^;


hallowa_con.jpg



これがいちごのハロウィンです♪

b_con.jpg



日ごろのお仕事のうっぷんも晴れ、

ママがとっても楽しそうなので

いちごの我慢も報われます・・・★

theme : わんことの生活
genre : ペット

初の写真撮影

船橋市にあるららぽーとへ無料写真撮影に行って来ました。

いちごがひとりで写真を撮ってもらうのは初めてだったので
もう落ち着かない!落ち着かない!!
全然じっとしていられず、カメラマンさんに抱えられたり
おもちゃをピーピー鳴らされたり・・・。

2013c.jpg

2013d.jpg


見ていたパパとママはもうひやひやでした。

黄色い背景とクリスマスとお正月と
3種類の背景で撮りました。

でも結局撮影は無料ですが
写真のデータは買わなくてはいけません。

いちごは年賀状の写真だけあればよいので
2枚分のデータを買いました。
これで3150円です。

これは安いのか高いのか・・・?

2013a.jpg

2013b.jpg





theme : ワンコ日記
genre : ペット

当たった!

千葉県茂原市にあるすいらんという
ホテルとレストランが併設されたドッグランが
いちごは大好きです(≧∇≦)

先日そのドッグランでやったクイズラリーの
商品が当たりました

すいらんのレストランのお食事券2000円分です

suiran.jpg


犬用のお食事もあるんで
いちごも楽しみです

theme : ワンコ日記
genre : ペット

トリミング

今日はトリミングしてきました

こんなリボンを付けてもらいました・・・クリスマスバージョンみたい

toriming2.jpg


帰ってくるなり何かむしゃくしゃして敷いてあったタオルを
グシャグシャにして、ちょっと暴れました
だってお店でいい子にしてたからね



torimingb.jpg

で、すっきりしたからおすまし

torimingd.jpg

いつもトリミングは3時間もかかるから
お利口にしてると疲れちゃうんだよね

だからこうなりました・・・

torimingc.jpg

theme : わんことの生活
genre : ペット

スヌーピーの洋服

ママのスヌーピー好きは
呆れるほどです!

最近は自分の物も買わずに
せっせといちごの服を買ってます(^-^;)







theme : わんことの生活
genre : ペット

ピンクのコブラの帽子


来年の干支はコブラじゃなくて
へびだよね★

theme : わんことの生活
genre : ペット

仕事場

sigoto.jpg

ママの仕事場です!
時々連れて行ってもらえますが、おとなしくしてないといけないので退屈です

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

はじめまして!

tobu.jpg

10月9日で11カ月になりました
マルチーズのいちごです!

よろしくお願いいたします。

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

リンク

ランキング参加中です

いちごをポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
