11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日のお散歩

今日のお散歩です

またまたSNOOPYです。
ママの趣味だから仕方がありません

sanpo8.jpg



赤い水玉のバイアスが女の子っぽいでしょ

sanpo9.jpg



胸元のリボンがポイントです

sanpo10.jpg



桜が散ってしまった公園も
次は つつじの花でいっぱいになります
もうじき満開です

sanpo11.jpg



theme : ワンコ日記
genre : ペット

今日のお散歩

今日はお天気でしたが
風が冷たくて、ちょっと寒かったです。



今日はスヌーピーのパーカーです!
UVカットの生地を使っています。
2013410c.jpg

スヌーピーがあっかんべ~☆
をしています(^^)
2013410b.jpg

フードにシルバーのお星さまがワンポイントで
付いています♪
2013410a.jpg


あちこちに、マーガレットが咲いてます(*^^*)
2013410d.jpg


いつもの公園は、桜も散ってしまい
緑色になっています。
2013410f.jpg

桜の次は、つつじがいっぱい咲いて
とてもきれいな公園になります。
楽しみです♪
2013410e.jpg

2013410g.jpg

theme : ワンコ日記
genre : ペット

今日のお散歩



おにゅーのスヌーピーのボーダー柄ワンピです(≧∇≦)




左袖にポケットが付いていてなかなかおしゃれな
デザインです♪

theme : ワンコ日記
genre : ペット

今日のお散歩

モコモコのスヌーピーのベストです




ダウンベストもいいけど
これもまた存在感があって
好きなんです
歩くとスヌーピーの耳が
ピョンピョン跳ねてかわいいの(≧∇≦)




何しろ暖かいのが一番です



theme : ワンコ日記
genre : ペット

今日のお散歩

今日のお散歩スタイルは、スヌーピーのダウンベストです

sanpo3.jpg

もちろんママのお気に入り

sanpo4.jpg

sanpo5.jpg


軽くて薄くて暖かく
しかも内側にポケットが付いていて
たたんでその中に収納できますので、
お出掛けに持って行ってもかさばりません

sanpo7.jpg

sanpo6.jpg

こんなにコンパクトになっちゃいます


そして今日のお散歩で見つけたものは・・・
ひまわりとコスモスが同じ花壇に咲いている所

(不鮮明写真ですいません

sanpo2.jpg

しかも同じ敷地内に朝顔まで

sanpo1.jpg

夏のお花・・・さすがです

実はココ、消防署の花壇なんです

今年の夏はひまわりがたくさん並んでいたんですが
気が付けばもうコスモスが満開
しかも手入れが行き届いてます
消防署の前を通る時にとっても癒されるんです

忙しいお仕事の合間に、こんな気遣いをしてくれる
消防士さんって本当に素敵ですよね

theme : ワンコ日記
genre : ペット

リンク

ランキング参加中です

いちごをポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
