11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レネ&ロニー

1か月ぶりのトリミング
レネ&ロニーに行って来ました。

今日はサマーカットでお願いしました。
ここの所、暑いですからね(^^;


今回のリボンはこれです。

re1.jpg


上から見るとこんな感じです。
キラキラ光るゴージャスリボンですが
いちごにはちょっと大きめだったかな(^^;

re2.jpg



この日はね、ママが作った作品を置いてもらっている
趣味のお店「びっくり箱」のお店番だったので
トリミングが終わった後、お店に行きました。

いちごは月に2回ママと一緒にお店番してます(*^_^*)

お店に着いた途端のいちごの様子です。
トリミングでお利口にしていたので
お疲れです・・・(^^;

re3.jpg


あまりに疲れている様子を見て
ママが椅子に座らせてくれました(^^;

re9.jpg


爆睡です★

re4.jpg


3時間半のトリミングはいちごにとっては
かなり疲れるんですね。。。

でもいちごはレネ&ロニーの先生が大好きです❤
お店に行くと、ものすごい勢いでしっぽを振ります(*^_^*)

re7.jpg


ところが、20分も寝れば
この通り~復活です♪

re5.jpg


ちょっと寝ぼけた顔してますが

re16.jpg


目が覚めましたよ♪

re8.jpg


はい!そろそろお店番の業務に移ります!

re6.jpg



お洋服を着て・・・

re10.jpg


お客様をお待ちします(*^_^*)

re11.jpg


早くお客様来ないかな~♪

re14.jpg


「いらっしゃいませ~!」

re12.jpg


ママは主にビーズアクセサリーやモチーフを
作って、お店に出しています。

re15.jpg



今日は5時半にお店を閉めて帰りました。

いちごはね、お客様が来たら
愛想を振りまくのが仕事です(*^_^*)

うれしい事に「いちごちゃ~ん!」って、
声掛けてくれるお客様が増えました♪



今日はご飯をたっぷり食べて
早く寝ましたよ(^^;

re13.jpg

theme : ワンコ日記
genre : ペット

レネ&ロニー

今月のレネ&ロニーです。

今回のリボンはコレです♪
来週の写真撮影のための服とマッチするように
選ばせていただきました(*^_^*)

2013412a.jpg


頭を上から見るとこんなかんじ。
2013412b.jpg



お顔はいつも通りスッキリと。。。
2013412c.jpg



来週のmiliさんの撮影会の予行練習です(^m^)
こんなかんじになるんですが、
miliさんのセットにマッチするかな~?

2013412d.jpg
あ~、やっぱり まゆ毛が現れちゃったよ~~~!(--;

上から見ると。。。
2013412e.jpg


残念ながら、この服がmiliさんのセットに合わなければ
はだかで撮ってもらう事にしますヽ(^。^)ノ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

ドレス

miliさんの撮影会の予約ができて
大喜びのママ。

撮影の時に着せたい!と
大盤振る舞いで?
お洋服を買ってくれました(^^)v
20130408_185307.jpg

20130408_185156.jpg


胸とリボンのパール部分は、ママが付けてくれました♪o(^o^)o
20130408_185235.jpg

20130408_185018.jpg

miliさんのセットに合うといいのですが。。。


theme : ワンコ日記
genre : ペット

レネ&ロニーの日

今日はレネ&ロニーさんでトリミングをして来ました。

今日のリボンはコレ
2013315a.jpg

いちごのリボンです。
両方だとこんなかんじ
2013315b.jpg




カットは少々短めです
2013315c.jpg


もしゃもしゃ毛の時のいちごとは、だいぶ雰囲気が変わります
2013315d.jpg


でね、この時気が付いた事があります。
2013315e.jpg



座っている?・・・伏せている?・・・いちごの後ろ足
2013315f.jpg

2本ともこっち側に来ている。
女の子座り・・・?
2013315g.jpg

こんな風にワンコって座るのかな~?
ママが面白がっていました

ちょっぴり色っぽいいちごをお見せしました

theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

レネ&ロニー

一か月もたたないうちに、毛がモシャモシャになってしまういちごです

今日もいつもお世話になっているレネ&ロニーさんに行って来ました

今回のリボンはコレ
2013214a.jpg
前回のリボンに似てますが
サテンのリボンの上にレースがかかっていて
ドットのラメがキラキラしてます

今回はこんな感じに仕上がりました
2013214b.jpg

あれれ~?なぜか、眉毛が現れました
まま、そんなことは置いといて~
おニューのスヌーピーのUVカットのパーカーで
おすましです
2013214d.jpg

2013214c.jpg


そして、バレンタイン用の写真も撮りましたよ
2013214g.jpg

2013214f.jpg

2013214h.jpg

いちごのが伝わりましたか?

・・・たしかに眉毛あるけど・・・

theme : ワンコ日記
genre : ペット

リンク

ランキング参加中です

いちごをポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
