08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お知らせ

ブログのお引っ越しをしました。

下記のブログにて「いちごの散歩」は営業中です♪

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

-いちご-



http://ameblo.jp/ichigo-20111109/

theme : ワンコ日記
genre : ペット

袖ヶ浦海浜公園

千葉県の袖ヶ浦海浜公園に行って来ました。

3935.jpg



海沿いなので、風が強いです。

3882.jpg



朝早かったので
人も少なく、広い原っぱで
ちょっとだけノーリード・・・(^^;

3899.jpg


ノーリードはドッグラン以外初めてです。
パパもママもいちごが暴走しないかドキドキでした!

3917.jpg



いちごはちゃんとパパとママの姿を確認しながら
遊べました(*^_^*)

3901.jpg



そしてパパとも広い公園で思いっ切り遊びましたよ♪

3906.jpg



展望台にも登ってみました。
ちょっと曇ってましたが
上から見る景色は上々です(*^_^*)

3934.jpg


東京湾を一望です。

3922.jpg


風が強くてみだれ髪~★
でも高い所は気持ちいいですね♪

3932.jpg


今登って来た展望台です。

3885.jpg



いっぱい駆け回って遊んだので
この辺で、次は木更津のアウトレットに行きました。

3936.jpg


ママが楽しみにしているのは
ゴディバのチョコリキサーの季節限定ものです。
今日はホワイトチョコレートのピーチでした♪

3937.jpg

とってもフルーティーで美味しかったって♪
お値段もいいんだよ~560円!


パパ&ママはリーバイスでGパンやTシャツ買って
いちごには、ソニープラザでSNOOPYのフタ付きマグを
買ってくれました。

3938.jpg


このマグ・・・
ほとんどママの趣味★(^^;

3940.jpg


パパ&ママのランチは
フードコートで買って来て
ガーデンテラスで食べました。

写真がなくて残念でした・・・(^^;

theme : わんことの生活
genre : ペット

いぬのきもちスプリングフェスタ2013

今年もお台場のビーナスフォートで
開催された
いぬのきもちスプリングフェスタ2013に
行って来ました。
5/25、26の2日間の開催でしたが
いちごは26日のお昼頃に行きました。

525b.jpg


いつもの通り松本君もいましたよ♪

525d.jpg



今年も来場記念シールを作ってもらいたくて
行ってみましたよ。

525h.jpg


50分待ちでしたが、いろいろ周っているうちに
すぐ撮影時間になっちゃいました。

いちごもちゃんと前を向いて・・・
うまく撮れました(^_-)-☆

525ia_20130529153756.jpg





今年はこんな大きなプールがあって
温泉に浸かれます。
愛犬と一緒に宿泊し楽しむことができるリゾート施設
「羽鳥湖高原レジーナの森」の羽鳥湖温泉です。
水温はお水並み(^^;

いちごは入りませんでした。

525c.jpg



室内ギャラリーには
こんなかわいいピカチューの車が
飾られてました♪

525g.jpg



今日いちごは頭にリボンがなかったので
お店でちっちゃいお帽子を買って
ゴムで縛って 付けてもらいました。

525n.jpg

hat.jpg


このちっちゃい帽子
すれ違う人たちに
「あ!かわいい帽子かぶってる~♪」って
かなり好評でしたよ!(*^_^*)

525m.jpg



お昼はビーナスフォート1Fにある
ワンコ同席OKのPark Avenueで 
パパ&ママはスパゲティーとワッフルを・・・

525j.jpg


いちごはヤギミルクのワッフルを・・・

525l.jpg


でもすぐ食べちゃった~★

525k.jpg




食後にワンダウエイさんで
帽子とゴーグルを買ってもらい
クイズラリーの抽選会に行きました。

525e.jpg


パパ 1等当ててよ~♪

525f.jpg


あ~、残念★
パパもママも参加賞でした(^^;



おうちに帰って、今日もらった物と買った物を広げると
こんなにたくさん♪

525q.jpg



さっそくお帽子をかぶってみました♪
今度ママが赤いお花を付けてくれるって(*^_^*)

525r.jpg



そして~ゴーグルだよ(^^;

525o.jpg



・・・でね、両方いっぺんだと
怪しげなおっちゃん!

525p.jpg



でもうちにあったこのサングラスよりは
付け心地がいいよ~♪

525a.jpg



今度このゴーグル付けたら
バイクに乗せてくれるって!ヽ(^o^)丿

theme : ワンコ日記
genre : ペット

乳歯入れ

いちごのボーイフレンドのぴゅんくんから
プレゼントをいただきました♪
2_convert.jpg


こんなうれしい事はめったにないので
さっそく記念撮影です(*^_^*)
6_convert.jpg

5_convert.jpg


ステキな乳歯入れとかわいいおもちゃが入っていました!
3_convert.jpg

いちごは乳歯を5本回収してもらってます!
そこでこの乳歯入れに入れてみましたよ♪
4_convert.jpg

どうですか?
ステキでしょ(*^_^*)
アンティーク調のこの乳歯入れは陶器でできています。


そしていちごが気に入ったのはこのピーピー鳴る
おもちゃ♪
ヨーロッパ風のかわいいおもちゃに
いちご 夢中です❤
7_convert.jpg

theme : ワンコ日記
genre : ペット

谷津バラ園

ママは千葉県に住むようになって

ン十年なんですが

ず~っと行きたかった所があったんです。

それはね、京成バラ園と谷津バラ園。

京成バラ園はワンコNGです。

谷津バラ園はカートやキャリーなら良いとの事で

さっそく行って来ました!

ママはアイドルドッグののあくんのお花レポを見て

ついに、行くなら

「今でしょう!」・・・と言うフレーズが

頭をよぎった訳です(^^;



4.jpg



入園すると、目に広がるたくさんの

美しいバラに圧倒されました!

3.jpg

2.jpg



真っ赤なバラとツーショット

0.jpg


いい香りがします。

バラさんにチュ❤

え?!食べてないよ~(^^;

1.jpg



一番興味深かったのは

皇室の方々のお名前が付いたバラです。


エンプレス ミチコ

淡いピンクで大きな花です。

mitiko.jpg



その後ろにひっそりと咲いていたのが

masako2.jpg


マサコ

masako.jpg


あれ?これはプリンセスが付いていません。。。

masako1.jpg



プリンセス アイコ

aiko.jpg



プリンセス サヤコ

sayako.jpg



プリンセス タカマツ

takamatu.jpg


あれ?

そう言えば、紀子様のお名前の

バラが見当たらなかったです。

家に帰ってから調べたら、プリンセスキコは

蘭の花にありました (^^;




お天気だったせいか

黄色のバラがとてもきれいでした!

21.jpg


10.jpg



ファルツァーゴールド

5.jpg



ゴールドバニー

goldbannie2.jpg

goldbannie.jpg



いちごは淡いピンクのバラがいいな~♪
ブライダルピンク

bridalpink1.jpg

bridalpink.jpg


ティファニー

tiffany.jpg



きれいだね~❤

13.jpg



キヒヒ~☆

12.jpg



赤いバラもこれぞバラって感じがします!

15.jpg


ステキですよね♪

18.jpg



園内にはあちこちに噴水や池があります。

16.jpg



今日は暑かったです (^^ゞ

17.jpg




妖艶な紫のバラ

ブルーシャトー

blueChâteau



プリンセスミチコ

こちらは皇后美智子様とは関係ないみたいです。

オレンジ系のバラです。

princessmichiko.jpg



サンタマリア

santamaria.jpg



白のバラは気品がありますね♪

ロイヤルプリンセス

royalprinces.jpg



シルエット

ママはこのバラが一番気に入ったみたいですヽ(^。^)ノ

silhouette.jpg




販売されていた

ベルサイユのバラ

マネったら、ベルバラ好きなんで

ちょっと興奮気味。。。

berubara.jpg



ブラスバンド

谷津バラ園の人気のバラだそうです。

19.jpg



日陰で一休み♪

さぁ、帰りましょうか。。。

20.jpg


帰りにバラのアイスを食べました(^_-)-☆

バラの香りがしましたよ♪

・・・って、いちごはひと舐めしただけですけど(--;

baraice.jpg



今度は京成バラ園に行く!

ってママ。

え~!いちごはお留守番ですか?!(>_<)

theme : ワンコ日記
genre : ペット

リンク

ランキング参加中です

いちごをポチっとお願いします♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
